りすのれんのきっちりやるブログ

プリオータム大阪、参戦してみた!

プリライブ現場、初参加です。

 一昨年くらいのプリパラウィンターライブのLVに参加したことはあったんですけど、やっぱり現場の雰囲気が1番ですもんね。

 

最近本当にプリチャンの楽曲がどれもすきで、本当に楽しみでした。

ライブのセトリの構成はオープニングアクトらんがちゃん、プリチャン1年目、プリパラ“プロミスリズムパラダイス”の新曲と既存曲、そしてプリチャン2年目、最後に大円団Make itって感じでした。

 

まず、らんがちゃんのダイヤモンドスマイルね。最高。あの曲好き。

プリチャン1年目、スキスキセンサーのライブでの楽しさを改めて感じたのと、Play Sound☆のかっこよさがえげつない。

プリパラターン、プロミスリズムパラダイスを買ってなくて、予習はあまりできてなかったんですけど、それでもノリのよいライブ向けの楽しい曲たちでばかりでよかった。ノンシュガーの推され方半端ない。HAPPYぱLUCKYに真剣なオタクなのでイントロで叫んだ。

プリチャン2年目、まだ音源が配信されてないのもあり余り聴き込めてなかったけどライブで聴いてみて好きだなって思えるようになった曲が多かった。さらソロ曲かっこよすぎ。サビでライトが目に入りまくってしんどかった。乙女アテンションプリーズ。もう一度言う、乙女アテンションプリーズ。最高。大好き。ミラクルキラッツ最高。振り付けフルで大体覚えれた。かわいい讃歌。ひたすらにまりあが可愛い。インディビジュエル。フルでさらに化けた。2番なんやあれ。好き。

 

私の参加した公演は夜だけでした。ある情報筋によると昼公演はすぱきゅてぃだったらしいですね。すぱきゅてぃが世界で一番好きな楽曲だっただけに悔やまれますね。

 

あとプロミスリズムパラダイスを買ってなかったのを後悔したので公演終わった直後にアマゾンでポチりました。

今聴き込んでるところです。

ガァルマゲドンが愛おしい。

 

その後はマックで2時間ほどオタクと語り合い、徹カラし、早朝に新幹線で帰るというムーブでした。

 

いやぁ楽しかったです。

 

写真を撮る習慣が相変わらず身につかないオタクなので相応しい画像が一つもないのが悲しい。

適当に乙女アテンションプリーズの画像貼って締めます。ではまた。

f:id:listenoren:20190924013532j:image