りすのれんのきっちりやるブログ

自堕落

どうも。

 

 

大型二輪教習、あと数コマだというのにもう1ヶ月以上行ってない。

ウーバーイーツ、汗かくからやだということで1ヶ月以上やってない。

大学、週一のミーティングやゼミ、これまた1ヶ月以上行ってない。

 

本当に酷い。ブログの更新サボりだしてから同時に生活もゴミになってます。

ブログ更新は健全な証!

 

ちょっと話は変わるんですけど、先日、名古屋までバイクで遠征してました!

高速道路は高い。けど速い。

オタクとアイカツコラボドリンク飲んで、鍋つついて、プリパラやプリチャンの曲をデュエットして、大阪のi☆Risのリリースイベントに参加して、とても楽しかったです!

f:id:listenoren:20190906025313j:image
f:id:listenoren:20190906025309j:image

 

みなさん、「僕らはみんな河合荘」という作品を知ってますか?

 

この作品の舞台が岐阜だということで、いわゆる聖地巡礼にも行きました。

 

f:id:listenoren:20190906025442j:image
f:id:listenoren:20190906025445j:image
f:id:listenoren:20190906025437j:image
f:id:listenoren:20190906025448j:image

 

5日間の旅でしたが、とても充実したものになりました!

 

この更新を機にいろいろと気を引き締めていきたいですね。

 

次の目標は大型二輪免許取得報告記事ですね!

頑張ります!