りすのれんのきっちりやるブログ

とてもお久しぶりです

みなさん覚えてますか?

僕もよく覚えてません。りすのれんです。

 

 

正直、かなり期間が空いたので私のオタクとしての生態もかなり変わってしまっている気がします。

 

アイカツフレンズとプリチャンとスタートゥインクルプリキュアを見て、思いつきでプリパラやスマプリを見直し、東京に遠征し、ポケモンをし、バイクに乗り、

 

なんも変わってなくね???

 

1番変わったなぁと思うことは

i☆Ris†にハマったことですかね。

 

プリパラでi☆Risの存在自体は知っていましたが、やはり歌唱担当を追いかけていたためそこまで手を広げる気が起きなかったというのが現状でした。

 

しかし、(私の中で(この注釈大事))元歌唱担当さんたちがオワコンとなりかけ、新たなものにハマる機運が高まっていた頃、この画像を見て完全に堕ちました。

f:id:listenoren:20190710173048j:image

いや、綺麗すぎやしませんか?

 

まあ入り口はありがちな芹澤さんだったんですけど、現在はさきさま寄りの箱推しですかね。

f:id:listenoren:20190710173233j:image
f:id:listenoren:20190710173239j:image

 

まあ容姿と言うよりは在り方が好きなんですけど。

初めてまともにメンバーのこと調べた時、正直なんでこの人がリーダーなんだろ?って思ったりしました。

 

もちろん最年長だからってのは大きいとは思いますが、ある程度メンバーの人たちを知れた今、リーダーができるのは山北さんしかいないなと思えます。

 

 

おかしいな、久しぶりの浮上だからとりあえず現状報告しとくかって書き始めたのにいつのまにかi☆Risについて語ってた。

 

そんな私ですが、i☆Risにハマって早5ヶ月、熱が冷めかけてます(え?)。

 

 

 

え?

 

まぁこの半年以上のできごとこれからつらつら記事を書いていくかもしれません。