りすのれんのきっちりやるブログ

振り返り

去年の11月から更新が途切れている。

 

ならばそのあたりから自分が何をしていたか

思い出しながら振り返っていこう。

 

 

Twitterのsince:みたいな検索機能使いながらね。笑

 

2018年12月

なんかひたすらプリパラ最初から見直した覚えがある。なろう小説が好きなだけあって普通に天才が天才してるのが好きなはずなのに、プリパラで好きなのはみれぃ、あろま、努力チームなんですよね。

あとバイト18連勤で精神が死んでた時期があった。

 

2019年1月

あじで覚えてない。

ちょっと芹澤優さんを好きになりかけてるっぽいですね。

 

2019年2月

ヒトカラにハマってたらしい。あと本格的にi☆Risにハマり始めた。

 

2019年3月

とりあえず福岡から名古屋をバイクで下道で往復したことはしっかり覚えてる。

何しに行ったってオタクと集まってカラオケとか飲みとかやっただけ。めっちゃ楽しかったけどね。

マイマイクを買ったらしい。DAMでしか使えないやつね。

 

2019年4月

i☆Risリリイベ福岡ツアー福岡参戦。i☆Ris初現場。ガッツリハマった。勢いでバイクで兵庫まで行ってリリイベ参加したり飛行機とって名古屋公演行っちゃうくらいにはハマった。

ブログ初期から読み漁ったり、ニコニコに落ちてる過去のニコ生見たり、ラジオにメール送ったり、コンテンツを1番楽しんでた時期な気がする。

内定をもらった。

 

2019年5月

おかなのワンマンに参戦しました。かななせのフレンドで無事死んだ。Song Flower良い曲ですよね。

 

2019年6月

Mi☆nAさんの福岡であったツーマンライブに行った。可愛かったね。

 

あ、元歌唱担当さんたちの興味が薄れてきたって前回の記事で言いましたが、おかなはまだちゃんと好きなのでオープニングアクトのちょい役とかじゃないワンマンとかなら遠征する気概があるし、他の方たちも福岡に来てくれるなら参加するくらいのモチベはあります。

 

あとなんといってもランティス祭りよね。卒業とはなんやったんやとぐちぐち言ってはいたけどなんだかんだ楽しみにしてたやつ。

 

 

 

ランティス祭りなんかなかった。いいね?

 

さきさまの舞台を見に行きました。面白かった。

あと念願だった北川理恵さんの舞台も見に行きました。とても面白かったです。

 

 

 

こんな感じかな。

ブログはTwitterより見やすい日記ですよ。

 

なんの画像もないのは味気ないので最後にこれだけ。

f:id:listenoren:20190712012255j:image