りすのれんのきっちりやるブログ

ここ1年。

ヌルッと更新再開しましたが、

1年以上空いているわけですので、ここで1度振り返ります。

 

つったかたーの自分のツイートを参考にこの時期にこんなことしてたな〜くらいのノリです。

 

2022年7月

・プリ One for All

  ソロ曲多め。

・アイプラ単独「約束」

  これは感想記事の通りですね。

・リステ ポップアップショップ

  申し訳程度にアクキーなどを買いました。

・フクロウにハマってた

アイカツの映画

  パラレラワールドだいすこ侍だったので披露されて嬉しかった。

  無印の方の感想は特に印象がないためなし。

・Wicky Fes

  わーすたを始めて生で見た。

  あいみゅうさんも分かり手だった。

  肝心のサニピと月ストは既存曲オンリーだった。

・日々荘 君と夏祭り

  張り切って浴衣着用。

  内容はお便り多めでオタクの話なんかどうでも良いんだよな、となてり。

 

2022年8月

にじさんじ甲子園

  相変わらずおもろい。

  椎名に加え葛葉もおって最高の年だったが、

  終わり悪ければ全て悪しと言ったところ(個人の意見

 

2022年9月

・アイプラシーパラコラボ

  神イベント。

  私史上最高の神イベント。

  一緒に回ってくれたオタクがおったからこそ。

  今じゃ難しい。

・もちょにハマる

・しゅきなにハマる

・日々荘 秋の収穫祭

  お便り減って万々

・プリ All for one

  配信での視聴。

  ユニット曲多め。楽しくてたくさん実況した。

・らんが Get Set, 5

  アルバム曲ヨシ、チャンメドレーヨシ、My Best Shineヨシ。

 

2022年10月

・あまみゃのUSUM配信

  生き甲斐だったらしい。

・乃木中にハマる

・新番組ベータ版公開イベント 2022

  今年と同じようなラインナップだが面白かった。

 

2022年11月

・日々荘 いいこの文化祭

  内容は覚えてません。

・もちょ単独ツアー追加公演ジャージャー

 

2022年12月

・リステ Reboot

  神とさせて頂きます。

  聴きたい曲生でたくさん聴けた。

  リステでこれ以上の多幸感はもう得られない。

・プリWinter

  アドリブデスティニー回収できたのは良かったけど、

  それが霞むくらいジェニファーのパフォーマンスがエグすぎた。

・SVプレイ開始

 

2023年1月

・特になし

  SVやってた模様

 

2023年2月

・アイプラ 未来

  スリクス登場。

  ユニット曲もたくさん聴けた。

  良かった。

 

2023年3月

・らんがファイナル

  ありがとうございました。

  現場にはそんなにたくさん足を運んだわけではありませんが、

  素晴らしいコンテンツだったと思います。

・プリチャンバーチャルライブ

  めちゃくちゃ良かった。

  今後この路線基軸にするのも面白いんじゃないかと思った。

  みらさらプレサンとっても助かる。

・日々荘 パジャマで集まらないと

  内容はあまりに記憶にありません。

  パジャマパーティ歌ったことだけはかなり印象深い。

 

2023年4月

・高尾山登山

・ノンシュガー2ndイベント

  生きる希望

 

2023年5月

・日々荘 五月のGO遊会

  内容の記憶がありません。

 

2023年6月

・りすつあー神奈川

  同僚が近くにおってバレたくない一心であまり集中できなかった。

・リステ対バン的なイベント

  超久々のスタンディング。

  なかなか疲れた。

・3期生 マーダーミステリー配信

  面白かった。

 

2023年7月

・アイプラポプショ

  パーカーなど多数購入。

・プリチャン単独

  3期の新衣装最高。

・アイプラ単独2Days
  初手ふぁいおが1番アガったまである。

  ひめごとヘイト向けてたけど、今はかなり好き。

  だからライブ初披露は大嫌い。

  sfyとうとう来てしまった。

 

2023年8月

・日々荘 リサイタル

  奏多優勝。

・プリパラ バーチャルライブ

  初期曲多めで懐かしかった。

 

2023年9月

・プリマジ朗読劇

  面白かったです。

・プリパラオータム

  ずが活動休止するらしくかなりフィーチャーされてましたね。

  スターアラカルトとか久しぶりに聴けて良かったです。

・幕張アイプラ追加ポプショ

・転職活動開始

 

2023年10月

・内定承諾

・3期生 Playlist

  みんな最高だったけどやっぱり奏多最高。

  美來に引っ張られて割とボロボロだったけど

  絶対にネガを出さない姿勢に感服しました。

  夜は最ッッッ高だったよ。

  セトリ

   月下儚美

   初恋サイダー

   ステラステラ

   れりごー

   踊

   あにま

   花に亡霊

   からくりピエロ

   バラライカ

   OK

   ファンサ

   リズゲーのやつ

   ムーンシグナル

   ほんとだよ

   裏と表

・新番組ベータ版公開イベント 2023 

  これは感想記事挙げてますね。

・表丹沢山登り何度か

 

2023年11月

・引っ越し

・半無職

・カラフル

・しゅきなしゅき公録

 

来月からしばらく無職なので満喫したいです。