りすのれんのきっちりやるブログ

今週のゆめちゃん

日記帳

 先週はノンシュガー単独ライブでしたね!!!

 

昼夜申し込んでたんですけど昼公演だけ当選したので昼だけ参戦しました。

1人ちょっと孤立した席だったのでいろんな意味で自由にふるまってました。

サイリウムとか振る時代が過ぎ去ってしまった私なので無手です。基本振りコピしたり、ケチャっぽいことやったり。

 

ライブよかったですね。

既存の曲はもちろん、知らない曲が来ると低まることで有名な(最悪だ)私ですが、それぞれのセンター曲であることがとても分かりやすくノリやすい曲だったのでとても楽しかったですし8/25のアルバム発売が待ち遠しいです(遠くない?←ヤメロ)。

オーオーサパンナ!

 

朗読劇に関してはおーって感じでした。

なんというか、声優としてのあれそれはあまり興味が、はい。

 

プリパラランドに関する続報も出ましたね。

新キャラのキービジュアルも出ましたし。

 

やっぱり現場って配信では感じられない高まりがあることを実感できました。

 

 

 

 

後ここからは個人的な話になるのですが。

 

引っ越しをしました。

お仕事の研修が終わり本配属が決まりしばらくずっと住むところなのでいろいろたくさん買っちゃいました。

 

何よりやっと光回線が手に入ったのが1番うれしいです。

暇さえあればVの配信を流してます。

贅沢ですねぇ。

 

そして口内炎も治って喋ることが苦痛じゃなくなったのでぼちぼち実況も再開すると思います。

 

切り抜きもね。

大ARK時代始まったしね。

 

イマシネッツッタカ?

 

まちゅかいと夜見は確実に見る。

 

後お嬢なんですけど。

今まで通信量に限りがあるせいで山も何もなさそうな配信を見るのを避ける傾向があったんですよ。

んで初めてお嬢の配信をちゃんと見たんですけど、なんかいいね。

笑い方とか好き。

 

 

卒業された方もいらっしゃいましたね。

そこまで真面目に追ってたわけでもなく、せいぜいプリパラにたまに手を付けてるのを見たことがあるのと過去のいろいろな名声しか知らなかったのですが、それでも思うところはありましたね。

 

 

 

それではまた。