りすのれんのきっちりやるブログ

もうすぐ始業ですね

嫌だなぁ

 1週間の遠征が終わり、帰宅してからはただただバイト。

 

まぁアイスタ最終話もアイフレ1話も、ハグプリ最新話もなんにも見てないんですわ。

 

twitterにさえ浮上しないほど精神死んでるときにエモを摂取するのは本当にもったいないって思ってるから、もっと感受性豊かな、精神に余裕のある時に見たいなって。

 

って、ブログ書いてる辺りけっこう余裕出てきてるとは思うので、6連勤後の明後日にでも満を持して見ようかと。

 

とはいえ、アイカツフレンズの筐体は稼働初日からちょくちょく行ってます。

 

アイカツオリジナルパスのことを応募期間終了後に知った情弱なのでアイカツパスはただの配布ものですが。

 

それならもういっそということで引き継ぎもせず新しく二人マイキャラちゃんを作成しました。 

f:id:listenoren:20180408072430j:plain

それほんとに"マイ"キャラかよ?という苦言は真摯に受け止めます。。。

でもこれが僕の楽しみ方なんです許してください。。。(なんのこっちゃって方はそのままでいてください)

 

というわけでアニメ感想記事はまだまだ遠そうです。

 

 

最後にひとつ、自分絶対接客業向いてない。