りすのれんのきっちりやるブログ

撮りカツ!

学校がはじまっちゃいましたね。

 初日の1限から寝ぶっちかましたんですけど。

 

まあそれはどうでもいいとして、今回はDCDアイカツフレンズ公式YouTubeチャンネル、通称(?)アイチューブには動画として挙がっていない「girls be ambitious」を録画してきました。

 

youtu.be

 

メインの赤混じりの茶髪の子がえりちゃん、相方のオレンジ髪の子がみれあちゃんです。

 

みれあちゃんはもうランクがカンスト(20)しちゃったので、次はえりちゃんでやりこみたい!

 

とはいえミッション系以外の時は常にこの二人のユニット「なな☆しん」でプレイしてたのでずっとふたりとも眺めていれたんですけどね。

 

この曲は(たぶん)蝶乃舞花ちゃんが歌っています。

f:id:listenoren:20180410051910p:plain

つまり美山加恋さんが歌っているんですよね。

 

いちかちゃんと同じ声とは思えない!?

 

やっぱり声優ってさすがだなって思います。

 

いちかちゃん(キュアホイップ)の歌って聞いて一番最初に思い浮かぶのってやっぱりレッツ・ラ・クッキンショータイムキラパティバージョン、2番の合いの手「ナンデストー!?」じゃないですか?(同意を求めるな

なんのこっちゃって方、ポチろうな

 

キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム キュアラモード☆アラカルト

キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム キュアラモード☆アラカルト

 

 

あんなボケに振り切った子がこんなにセクシーに歌い上げちゃって。。。

お父さんは君の成長についていけてないよ。。。

 

 

 

 

動画だけ上げるつもりがここまで話が脱線するとは。。。

 

とにかく、マイキャラは可愛いぞって話。(そうか?)