りすのれんのきっちりやるブログ

せっせか出力中

借りてきて、ひたすらダウンロード中なのです。

 

 

スマイルプリキュアのDVDをほぼ全部(vol.6だけなかった、18話だから?!)借りて、ひたすらダウンロード。

ひたすらに高画質になるように設定してるから、出力に動画時間の2.5倍くらいの時間かかるから全然進まない…

 

でも、この作業を終えたら、スマイルプリキュア感想記事が捗ること間違いなし!

 

あとあと、vol.1,2にクレジットなしop、edがあったんですよ!

めっちゃ感動する。

なんだかんだクレジットに目が行っちゃってたみたいで、クレジットなしでじっくり見ると、新たな発見がいっぱいなんですよね!

 

 

 

今、ほんとスマイルプリキュアへのモチベ(と、アイカツフレンズ)だけでかろうじて生きているって感じなんですよ。

学校のモチベなんて最初から皆無。

 

バイトだってモチベの対象になるわけがない。

 

HUGっとプリキュアももう6話分くらい溜まってると思う。

 

プリチャンは1話も見てない。

 

筐体も最近行けてない。学校とバイトで1日が終わるから行く暇がないんですよ。タイトーステーションとかなら1時までやってるけど、今の期間はモーリーファンタジーでやりたいですしね…

認定大会も、その当日にジャストタイミングで雨が降り、バイクが移動手段なので断念することはや2週間、ミライさんの大会は参加できるのでしょうか…

 

アイカツフレンズのアニメは昨日最新話まで一気見しました。めっちゃ面白かった…

だからこそモチベにアイカツフレンズが加わったんですけどね。

 

 

何が言いたいかって、早くスマイルプリキュア感想記事書きたい…