りすのれんのきっちりやるブログ

おひさしぶりです

こんばんは

 超お久しぶりです。

それでも毎日10人程度はこのブログ見に来てるらしいんですよね、ありがとうございます。。。

 

ブログ書かなくなってた理由ですか?

そんなもんやる気なくなったしかない(真顔)

 

まあしいて挙げるなら、ツアーが始まって(気持ち的に)余裕がなくなってきたというところでしょう。

 

ブログをさぼっていた間にこなした遠征は、

・AIKATSU☆STARSスペシャルツアー in愛知

・AIKATSU☆STARSスペシャルツアー in福岡

アイカツミュージックフェスタ inアイカツ武道館

・劇団ディアステージ

 

そこまでなかったね。

しかも福岡住みだから福岡のは遠征じゃないし。

 

いろいろありました。

ほんといろいろ。

 

アイスタ、プリアラ、ハグプリ、感想記事ちゃんと書きます。

ライブの感想記事はわかんない。気分次第。

 

いろいろあって、怒涛のようにすぎた2か月だったけど、なんかふと我に返ったというか。

なまじバイトで毎月10万稼げるようになってしまったせいか、少々刹那的な生き方に走ってたなぁって。

 

無理して遠征しまくってた自分への言い訳は、この機会は一度限り。でも、今むりすることで失う機会も一度きりなんだなって。

 

今自分にできることをするしかないってことを思い出しました。

これが再開した理由です。

理由になってますか?

 

もっとわかりやすい再開したきっかけはゆずっとリリィ。

白状します。アイカツスターズ、すべてしっかり見てはいました。

でも、消費というレベルでした。

で述べたような賢者タイムに陥ってる今、twitter眺めながらでも、ポケモンしながらでも、なろう小説を読みながらでもない、アイカツスターズ98話を見ることを目的にアイカツスターズ98話を見ました。

ボロクソ泣きました。

だからまた感想が書きたくなったんです。

twitterに垂れ流すのでなく自分の意見をまとめて。

 

全然わかりやすくない。ごめん。

 

自分にできることを継続してやる、ブログを書くことをその第一歩としたいです。

後、実はここ2,3日継続(まだまだ短い)していることがあるんですけど、それは秘密。

 

それじゃ近いうちにまたアニメ感想記事書きます。

ではまた。