りすのれんのきっちりやるブログ

ただいま!

お久しぶりの筐体!

 今日はブランドミューズオファーをひたすら進めてました。

f:id:listenoren:20180519173205j:plain

アイドルランクはとっくにMAXだから経験値もったいないなってちょっと効率厨な心もあったけど、そんなこと考えても仕方ないよね。

コーデの進捗はこんな感じです。

 

f:id:listenoren:20180519173257p:plain

あと1枚!

でもその1枚が遠い。。。

 

 

マイキャラ勢たち、平気でアニメキャラの仲良しレベルカンストしたとかおっしゃってるんですけど、僕なんかフレンズとアイカツの時にほぼ必ず選んでるサブキャラの仲良しレベルでさえ80も言ってないですよね。

 

僕もすでに数万はつぎ込んでますけど、マイキャラガチ勢はまじで金と時間のつぎ込み方やばいっす。敵わないっす。

 

ブランドミューズオファーだって最高効率でも36回のプレイは必要なんですよ。しかも仲良しレベルを上げられないし。

僕には無理です。

 

でも、僕は僕のペースでまったりやっていきます!という話でした。

 

 

関係ないんですけど、僕今ポケモンウルトラビーストスマホケースなんですけど、それを見た男の子に「ポケモン好きなんですか?」聞かれて「うん、このフェローチェってのが好き。」っていう会話しました。なんかほっこりしたよね。

それではまた。