りすのれんのきっちりやるブログ

あいどるたいむぷりぱら

みんなアイドルタイムプリパラ50話見た?

 

えぐかったね。。。

もう出し惜しみなしの歴史と思い出補正を存分に発揮したエモofエモライブでもう終始泣いてたよね。

いや、それを言ったら48話からずっと僕は発狂してましたがね。

でもらぁらが満を持して加わったからこその強さというか。毎回オープニングで聞いてきたはずなのに全く別物だと感じるレベルだったよね。

i☆Ris歌唱とらぁみれそふぃシオドロレオ歌唱の違いかな。

絶対音源自体違ったと思う。パートとかを編集でいじったのか、歌い直したか、そこまではよくわからないけど。

とにかく強かった。

 

マイドリもほんと成長したよね。。。

みーちるちるちるみちなるみちの。。。

何言ってんだ

 

結局歌いはしなかったけど、うっちゃりのみなさんもちゃんと出てきたのも嬉しかった。

 

次回作はどんなものになっているんでしょうね。

まだ最終話があるからそっちが先ですね。

 

ちなみに僕の好きなユニットはいつまでもガァルマゲドンです。

あろまはあんなのだから、ときどき話づくりの起点として変なキャラ背負わされたりもしてましたが、あれで芯はしっかりしてて。

 

なんかぐだぐだになっちゃいましたが、ここらへんで。