りすのれんのきっちりやるブログ

WinX DVD ripper

ロゴなしでDVDをPCに落としたいなぁって前々から思ってたんですよね

 

 

でも、有料版に手を出す勇気はなくて、ロゴが入っちゃうけど、しっかり落とせるDVDfabっていうのを使ってたんですよ。

 

でも、つい先日、PCに入ってる動画をiPhoneに持っていけることが判明しまして(そりゃできるわな)、それならなんとしてもハイクオリティなダウンロードをしたいなと思い、有料版に手を出しました笑

 

PCからiPhoneに移した動画の何がいいかって、WiFiどころか、モバイルデータ通信を切っていたって(圏外でだって)視聴できることなんですよね。

だから外で見てたって通信量食わないから速度制限だって怖くないし、飛行機の中でだって見れちゃうんですよ。

 

てことで、昨日有料版購入しちゃいました。

 

さっそく、手元にあるDVDを取り込んでみたら、無料版と違い、5分なんて制約もなくちゃんと高画質でぜんぶ落とせてました。

 

一応ダウンロードできるとこのURL貼っとき貼っときますね

・無料なら、ロゴは入らないけど5分間しか落とせない。有料版(4000円)は完璧

www.winxdvd.com

・無料で高品質で全部落とせるけどロゴが入っちゃう

ja.dvdfab.cn

 

てことで、今からTSUTAYA行ってスマイルプリキュア全話借りてきます🤙