りすのれんのきっちりやるブログ

此度の遠征内で3度目の秋葉原ディアステージ

もうヤケクソです。

 飛行機ジャージャーしちゃったのでこうなったら出来る限りのアドを求めて。

 

ほんとは昼にあるto be emotionalに行きたかったんですけど、直前に当日券なしとのアナウンス😢

 

少しでもお金の節約するためにこうなったら大人しくしてるべきなんでしょうけど、ムシャクシャしてたのでディナーの方に参加してきました。

 

感想としては、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ楽しい👍👍

れみさんともけっこう喋れたし、他の方ともちらほら喋れたし、クリームの泡立て器のれみのピンチェキとかいう私信(プリアラみたいだからという意味で)を得たり、ライブも1番サンスネ2番ムラマサだと判明して自分も一緒に小さく打ったり、とらとらとらとらとーらーひーじんぞうせんい〜の変則MIXも聞けたり、超絶可愛いも聞けたし、ゆーうか!ゆーうか!も聞けたし、俺もー!も聞けたし、

ライブ、バーともにめちゃくちゃ充実してて最高でした…

 

何か事故が起きないように、21時には秋葉原を出たかったので、途中でディアステージ出ちゃうつもりが…

 

昨日の失敗から何も学ばないバカなので電車干して21時からのライブも参戦!

こちらも最高でした!!

 

短期間に3回もディアステに行ったおかげでだいぶ勝手が掴めたので、これからはもっと気軽に行けそう🌸