りすのれんのきっちりやるブログ

ほんのちょびっと観光、そしてディアステージ

4日目!!

 この日は何の予定もなかったので…

なんだかんだまだ見たことないなって思って東京タワーを見に行きました。

そういえば最寄駅がどこかもよくわからず、東京タワーって意外と謎に包まれてました、自分の中で。笑

 

Yahooの経路検索の結果僕は神谷町という駅から行ったんですけど、他に近い駅があったりするんですかね?

まあそれはともかく…

 

f:id:listenoren:20180330040633j:plain

いやぁさすがでっかい。元日本一だけある。

別にのぼったりはしてません。そこまでする気はなかった。

 

f:id:listenoren:20180330040803j:plain

f:id:listenoren:20180330040816j:plain

その代わりこの子たちで少し遊びました。

2枚目、太陽光が美月さんに降り注いでて、さすがレジェンドアイドルの風格だ…って感じですよね。

 

後はスターライトクイーン会を開催。

f:id:listenoren:20180330041524j:plain

足りない子なんていない。いないったらいない。

財力のない僕を許してくれ…

 

スターライトクイーンたちのお花見はどんななのでしょうね

スウィートなガールズトークをするんですかね。

 

 

さて、次に向かったのが、秋葉原ディアステージ

f:id:listenoren:20180330042146j:plain

一昨年に一回来たことあるけど、2,3階は全く行ってなかったし、実質今日が初みたいなとこあったけど、1人で頑張りました!

 

とりあえずつけ麺食べてたんですけど、この人DSweek2日目歌ってたなーって人だったり、新人さんだったり、でもみんな可愛いんですよね。

 

とはいえ玲実がやっぱ一番やばいんですけどね。

別に大したことは話してないんですけど、ただただひたすら可愛い。

 

玲実さんにテーブルにサラダ置かれて、「食べるー?」なんて聞かれたら「はい♡」しか言えないわ!😡😡🤤🤤😌

お金がどうこうじゃなくてめちゃくちゃ腹一杯だったからほんとしんどかった…

いや、美味しかったけどね。

 

オリジナルカクテルも美味しかったけど、お酒弱いし睡眠時間も少なかったことも相まってすーぐ眠くなっちゃったのディスアドだった。

 

柏木しいなさんにラーメン美谷のレシピ見ながら蕎麦粉から一年かけて作って欲しいって言われて「???」でしたね、可愛い。

太郎さんには僕のスマホカバーについて触れられた程度ですかね、後はひたすら「飲み物追加いらない?」

きうりさんには玲実さんが好きなことを伝えると、アイカツのお話になり、おとめちゃんが可愛いという世界の真理について話させていただきました。

 

そして花園かれんさんと相良真琴さん。新人ということでよく話しかけてくれたらして、とても優しかった…

かれんさん純粋に綺麗だったし、真琴さんはなんかフレンドリーな感じで。

 

ちょっと緊張はしちゃってましたが、とても楽しい空間でした。

 

ライブに関しては、ほんとちっちゃちDSweek2日目って感じ(普通逆でDSweek2日目が大きいディアステって感想になるんでしょうが)でしたね。

ニーハイオーハイ、イエローパンチョス、色々聞けた。

オタ芸は何を打ってるのか基本わからなかったけどムラマサだけはわかった。

 

ライブに関しては玲実以外は白河ななさんしかあまり記憶にない笑

歌詞を盛大に飛ばす、左手に書いてあるんだろう歌詞をがっつり見る、とても微笑ましかった。

それが彼女の売りなのかな?って思うくらい。応援したくなった。可愛い。

 

んで玲実ね。

昨日歌った曲は結局全部自分で作ったって訳だよね?

強さが違う。

20時の回。

Helloのサビの振り付けは覚えた。ハローも一緒に言えた。

オタクたちがしゃー行くぞ!って言う時にする玲実のあれがクッソ可愛くてな。

あれじゃわからん?ディアステに行け。

次はたらこまよさんが何とか?ラーメンがなんとか?とりあえずカオスな曲。

たのちかった。ぱらりらぱらりら〜ぱらりらぱらりら〜

僕は地球の邪魔者〜やったーー!

21時の回。

打って変わってしっとり2連続。

浄化されました。睡眠挟んでこれ書いてるから題名忘れた…

最後のヒメゴトは覚えてる。みんな仲良くなる。

 

れみ好きだなって改めて感じた4日目でした。

今日、5日目の予定は舞川みやこの舞台。楽しみです。