りすのれんのきっちりやるブログ

東京遠征

なんと私は今、1週間の東京滞在中です。

 本命のイベントの感想については、全てを消化してから書きますね。

 

26日、私はFFのオタクとカラオケに行きました。

武道館ぶりのアイカツオタクとのカラオケ、クッソ楽しかったです。

後めっちゃオタ芸習ってた笑

 

27日、何もせず爆睡。

 

28日、なんとポケカをしました。

とは言っても、やっと1人でもなんとか回せるかな?って感じの初心者なので実力は酷いもんですが。

それでもとても楽しかったです。

ポケカ勢は優しいです。本当に。

f:id:listenoren:20180329081010j:plain

私はフェローチェが大好きなので、デッキももちろんフェローチェ

可愛い。

とりあえずテテフがぶっこわれということは覚えたよ。

油そばという料理を初めて食べました。

おいしかったです。👍

 

29日、今日。

アイカツスターズ最終話という以外特にやることが決まってないのですが、何をしましょうかねぇ笑