りすのれんのきっちりやるブログ

ウーバーイーツ、働き出してみた!

梅雨、明けたか!?

 

どうもどうも、プリチャン録画一気見してタイトルが引っ張られてるりすのれんです。

 

さて、ここ2日ウーバーイーツやってました!

まあブースト(ボーナスタイム的なもの)もかかり、仕事も割と多そうな11-14,19-21の時間帯でくらいしかやってないんですけどね。

 

オンラインにする

なかなか来ないなー

ピコン!きた!

マックだ

あれ、これスワイプだっけ?(スイーッ

あ、商品受け取ってないのに配達開始になっちゃった😂

 

1回目そうそうやらかすのれん氏。

それ以降はこれといったミスはなく。

でもマックのジュースは溢れやすい。どうしたらいいの。ハックちょうだい。

 

さて、この2日間の成果は、

f:id:listenoren:20190724225757p:image

おおおお。

 

応答率自分では100%のつもりだったんですけど、気づかなかったっぽいですね。

 

オンライン時間=働いている時間というわけではなく、何も仕事が入ってこない時間(待機時間)も含まれています。

とはいえそこらへんで待ちぼうけなので何もできないし労働時間とみなしても悪くないですけど。

 

と考えると一応時給は1000円は越えてる計算になりますね。

とはいえ15回完了で2500円ボーナスのような臨時売り上げだったり、ガソリン代すでに800円分くらい使ってたりと、実質の時給はもっと下がると思われます…

 

福岡ならこんなもんですかね。

 

もちろんスクーター乗り回してる時間が1番多いんですけど、こんな楽な乗り物だけど、やっぱり帰宅すると結構クタクタなんですよね…

 

この労働が今やってるバイトと比べて楽かどうかと言われるとうーんといった感じ。

 

ちゃんと計画的にシフト組めれば従来のバイトの方が楽かもしれん!w

 

まあそもそものきっかけがバイト入らずに治験行こうとしたら治験行かずに2週間近く空いてしまったからなんですけど。

 

1番の良さはフレキシブルさですからね。

 

やらなきゃみたいな責任感を感じずにやるか〜って感じで楽にできれば楽ですかね。

 

なんか来週名古屋までバイクで行くことにしたので(バカなのか?)、あと何日かはウーバー頑張ります!

 

f:id:listenoren:20190724231219j:plain

僕にぶっ刺さった桃山さんでしめます。

それでは。