りすのれんのきっちりやるブログ

ひたすらポケモンやってた。

どうも、完全にこのブログ放置してたりすのれんです。

タイトルの通り、ずっとポケモン(とバイト)してました。

 

課題もまったくこなす気もないし当たり前のように自主休講かましてたし、まじでひどい生活送ってました。

っていうかこんな時間に記事書いてるのもまあやばいんですけど。

 

とりあえずポケモンへのモチベが落ち着いたので、こうやってここに戻ってくる気になりました。

 

結論から言うと、やっぱりポケモンむず過ぎ。

 

最高レートは1600ちょっと。最高レートとか自分で言ってて泣けてくる。

パーティは一応シーズン中だから晒さないけど(雑魚がばれて恥ずかしいからなんて言えない)。

 

ゲッコウガミミッキュリザXは入ってるよ。

ハイドロカノンZゲッコウガが使いたい - りすのれんの中途半端なブログ

 

あと大好きなフェローチェも。

蝶舞型使いたかったので、控えめで。割と満足しました。

7割方初手フェロ投げて相性良かったら勝ちたまに負け、相性悪かったら負け、というただの分の悪い運ゲしてただけです。

 

初手何が来るかを運ゲと称してる辺り程度が知れますね。

ゴミです。

 

ケータイでぴょっと撮ったやつを載せときます。

f:id:listenoren:20171206014229j:plain

 

f:id:listenoren:20171206014324j:plain

フェローチェが無双してるの図。

 

f:id:listenoren:20171206014402j:plain

初手バシャ対面カノンZチャンスシーン。

3回くらいこれキメれました。

 

正直この2つのパターンやりたさにレートしてたようなところある。

 

あ、ここ5日間くらいずっとしてたわけではなく、だいたいは育成です。

ケロマツのめざ炎が出なさ過ぎてゲロ吐いてた。

 

 

さて、プリアラ最新話の感想も書きたいし、スマプリも見たいし、やりたいことはたくさんありますね。

それではまた。