りすのれんのきっちりやるブログ

お誕生日

7/30,7/31…

そう、それぞれ北条そふぃと紅林珠璃の誕生日!

めでたいたい!

 

 

f:id:listenoren:20190731233926j:image

「ふわふわなお布団みたい」なそふぃ

 

f:id:listenoren:20190731234008j:image

「愛おびる太陽の」そふぃ

 

そして

f:id:listenoren:20190731234414j:image

「舞い咲かせたい胸の奥の」珠璃

 

 

f:id:listenoren:20190731234705j:image

「夢と夢を合わせ新しい夢生まれる」珠璃

 

偶然なのかはわかりませんが、赤髪、紫瞳という共通点が!

「太陽」という単語が近しいイメージはどちらにもありますね。

あとは「薔薇」?

とはいえ、「熱い!」珠璃と「ク〜ル〜」なそふぃでは正反対とも言えます。

 

どうなんでしょう、そふぃが熱いものを秘めてるって感覚はみなさんにはありますか?

私的にはそのような、そうでないような…って感じ笑

 

真中のんが紫京院ひびきのことを「キャラ設定が難しかったね」と言っていましたが、そふぃも大概難しいキャラだと思います。

 

対して珠璃はわかりやすいキャラですよね〜。

 

似てるようで似てないような、そんな2人のお誕生日、おめでとうって話でした!