りすのれんのきっちりやるブログ

モラージュ佐賀

こんにちは。

本日は宮本佳那子さんのミニライブです

f:id:listenoren:20180318150346j:plain

 

アリオ橋本でのあの行列っぷりを警戒してたからめっちゃ早く出るつもりだったんですけど、前日寝れずにちょっと寝坊…

ラソンがあってるみたいで交通規制でどんどん会場から離れていかなきゃならず、周辺に着いてから会場に入るまでが長かったよ…

 

着いたら着いたでいつものフリーライブと勝手が違って戸惑ってたり。

それでもとりあえず1回目の公演、恐れ多くも3列目から見させていただきました。

セトリは

1.we can HUGっとプリキュア

2.笑顔のひだまり

3.ガンバランスdeダンス〜夢見る奇跡たち〜

4.七色の世界

でしたー。

2,3曲目(´∀`*)

 

特に笑顔のひだまりとか。

古参の方から聞くには割と歌うこともあるのだと。

とても貴重でした。

 

f:id:listenoren:20180318145640j:plain

こちらサイン会で書いてもらったもの。

セトリは佳那子さん自身で考えてるみたいですね〜

 

2回目の公演が15:30からあるのですが、私は時間の関係上途中で抜けることになりそうなのです。

 

スケジュールしっかり調整しなさいよ…

 

あ、ちょっと関係ない話なんですけど、やっぱブログ書くとなると、しっかりとした内容書かなきゃって思っちゃって自分の中で少しハードル上げちゃってるんですよね。その上でこのクオリティなんだし、もっと気軽に、暇あればとりあえずなにか投稿する、くらいのレベルで書こうかなって思いますを

 

ま、とにかく少しでもたくさん聴いてきます。

それではまた。