りすのれんのきっちりやるブログ

USと2DSを買った

いぇーい

 

f:id:listenoren:20171212191850j:plain

 

手に入れました。

次の給料日までに3回遠征が控えてるやつの所業とは思えませんね、バカです。

 

さて、なぜこの度ウルトラサンと2DSを買ったのかというと、大きく2つあります。

 

1つ目は、アローラ図鑑を揃えて、ひかるおまもりが欲しかったからです。やっぱり、図鑑揃えるためには、USUMどちらも必須ですよね?そしてぼっちトレーナーだから通信交換のための2台持ちも必須。だからなのです。

ちなみにひかるおまもりが欲しい理由はフェローチェの色が欲しいから。

 

2つ目は、どうしてもランドロスが欲しくなったからです。ボルトロストルネロスを揃えないと手に入らないので、トルネロスが出るウルトラサンは必須だったってわけです。

ちなみに、なぜランドロスが欲しいのかというと、フェローチェミミッキュが対面した時の安定した引き先の確保です。色々と小細工したけどやっぱりミミッキュには何もできないので、やっぱり欲しくなりました。

 

 

 

結論、フェローチェのため。