りすのれんのきっちりやるブログ

宮本佳那子の歴史 Part2

Part2!ということで、少し間が空きましたがさっそく行きましょう!

(前回:宮本佳那子の歴史 Part 1 - りすのれんの中途半端なブログ

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ カラオケ♪

家族でカラオケ!?

仲がとてもよくてすごい!私は嫌です。笑

突然ですが、佳那子の企画第二弾!!
私が、カラオケで「キラキラしちゃってMy True Love!」を歌うと何点になるでしょう?

ということで、結果発表~

ここ、びっくりするくらい突然で面白くない?笑

やっぱりプロの歌手でも100点は難しいんですね。

フォロワーさん(@steel_yryr724 )にバンバン100点出す人がいて、とても尊敬してます☆

普段は下ネタばっかりなんで注意。。。笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 家族一緒に!

ほんとに仲良くて素敵な家族✨

揃わないからこそひと時を大事にしてるのでしょうね。

20070505181404

これは誰なんでしょう?

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ イン 下関!

下関って福岡の下関だよね?

福岡まで来てたんだ!!(福岡は私の住んでるとこ)

200705062059122

 

画質粗すぎてよく見えないけどくどまゆさんだよね。

よさみが深いイベントだ。。。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ さくらんぼ狩り

これは発想の勝利だ。。。

20070510213807

お母さますごいっす笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ テストまであと5日!!

ついに中間テストまで5日となってしまいました

こんばんは☆体育の授業で1000mを走って筋肉痛になってしまった佳那子です…。
走ってるトキは一生懸命なんですよこんなにも筋肉痛になるとは…トホホ
でもゴールまで、頑張った!!

次は、テスト頑張ります♪″

すべてが愛おしくない?

いや、このときの佳那子さんは高校生なんだから20歳の僕でもこの感情は許されるはず。。。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ NEW!グッズ!!

うららちゃんが真ん中なの分かりて。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ テスト1日目!p

テスト、懐かしいなあ。大学生でも一応テストはあるけど、重要度、緊張感、いろいろと全然違くてほぼ別物だよね。

このころはコメント返信きてたんだなぁって今気づく。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 青い空、白い雲

20070528171302

佳那子さんが撮った空の写真が見れるんだろうなぁって開いたらまさかの佳那子さん自身!?

もちろん保存しましたが、何か?

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ ただいま帰宅中

今度から家を出るときは「いただきます」ですね。笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 半日授業♪

20070606215822

ちょっと前までは初々しい~って言えてたのに、急におとなっぽくなってきましたね。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 体育祭でしたぁ! 

自分が出た競技も一番、総合も一番、素敵な体育祭になったようでこっちもうれしいですね。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ すごい!

画像じゃよくわからないんだけど、どういうことなんだろう。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ あっという間です。

てすとがんばえー

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 今日のデザート

20070701202504

あー可愛い~♡

あと私服もかわいい

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ タ、タヌキ~?!

た、たぬき!?す、すごい

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ テスト、終わったぁ☆

20070707224203

初ワンマンでタップダンス披露したときに被ってそうな帽子w

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ オニュウ!!

20070708233003

佳那子さん、このころはほんとふっくらしてますよね、可愛い。

あとお母さんとめっちゃお買い物しますね。笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 雨ですねぇ。

こういう靴をミュールっていうんですね。勉強になりますw

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 『ハリー・ポッター』

先行上映だったので、満員!座席が最前列だったので首が痛くなりました

魔法使いになりたい佳那子です(笑)

可愛すぎへん?

 

ハリーポッターと言えば、私小学生のころ大好きで、本も全巻買ったりしてたんですよ。ちなみに初めて一人で本屋さんに行って買った本が死の秘宝。

そんでお父さんにも共感してほしくて読んでもらったんだけど、「子供向けな感じがして、あまり面白いとは思わなかった」という素直なコメントをもらって、当時は「何意味わかんないこと言ってるんだろう」って思ってたんですよ。〇〇向けって概念がまずよくわからなかったんです。でも今ならお父さんの気持ちがよーくわかります。読んでて(というか最近金ローであってた映画を見て)しんどいなって。さすがに僕の場合は思い出補正が強すぎるからお父さんよりは楽しめただろうけど。

大人になるってこうゆうことなんだなあってちょっと思ったり。

 

なんか急に自分語りぶっこんじゃったし今回はこの辺で。

 

それではまた!