りすのれんのきっちりやるブログ

宮本佳那子の歴史 Part 3

Part 3!!!

 

 

なんのこっちゃって方はタグの「宮本佳那子の歴史」から飛んでPart 1から見てね。

宮本佳那子さんって誰?って方は、この記事見て魅力を感じてくれ。ちなみに今遡ってるのはだいたい10年前あたりの記事です。

 

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 今日の佳那子☆

20070723171304

何度でもいうけどどこにでもいそうな普通にかわいい女子高生。

可愛い。

今日は、だぶるぴーす☆で写真撮ってみました

だぶるぴーす☆

キュアピースが好きなので私信ですね(?)

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 外食っ!

飲むものはいつも通り、オレンジジュース

ですってよ奥さん!?

これからは外食の時はオレンジジュース飲みます。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 遊園地!!

プリキュアショーいいよねえ

僕も市内であるショーは必ず参加する勢です。

ひとつ気になったのは、17:59投稿で楽しみって言ってるってことは今からってことなんだよね?

夜に公演するんですね。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 花火!!

なかなかおもしろい花火が撮れてますね。

高3まで行ったことなかったってすごいですね。

チカチカ フヨフヨ

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 宿題( ̄○ ̄;)

宿題を教えてもらう側佳那子氏

そして前記事に続きおやつ笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 楽しいブログ!?

母に記事がつまらないと言われ(ガーン

お母さん厳しい…笑

僕はこんな緩い感じ全然好きですよ!

でも初めての役のあるお仕事のお話が聞けたのは良かった。佳那子ママナイス。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 発売日っ!!

だぶるぴーすって曲名のことでしたか。。。

私信とかわけわからんことゆってごめんなさい。

今日もめいっぱい練習するぞぉ~!決定~!!\(≧▽≦)ヽ

これはのぞみの真似かな?可愛い。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ お父さん登場っ☆

昨日の夕飯でのコト、
父「プリキュア見てるよ。ピンキーの声、ピカチュー!!」
母・私「・・・・。」
父「あれ??」

????

おちゃめですね

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ お父さん パート2

父「♪大きくなったらなにになる~、ラ~ン♪ラ~ン♪、メタボルコーセン!!」
私「それ、ちがくない??」
父「えっ?!光線でやっつけるんじゃないの?」
私「・・・・・。え”っ?」

????

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ お父さん パート3

昨日洗い物をしてるのを後でこっそり聞いていたら、
水がちょこっとはねて
「そーけんびちゃ!!…ぷぷぷぷ~」
って、一人で笑ってました。

????

カナはお父さんが大好きです

いつもと一人称が違うのがトクベツ感出てて

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 神戸公演終了!!

f:id:listenoren:20171125025414p:plain

ひとつ前の写真に比べて急に現在に近づきましたね。

ペンライトの動き・拍手・手を振ってくださる姿…
私には、すごく力になりました!
うれしかった
ありがとうございました!

私も佳那子氏の力になれるよう応援していきたい!っていうかする!!

衣装をきて写真をとればよかった

それはそう。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 大阪公演終了!!

20070818190604

これはなんの髪型・衣装なんだ?

f:id:listenoren:20171125030058p:plain

やっぱうららちゃんよね。

うららちゃんといえば。

これどう考えてもお宝写真ですよね。

佳那子さんについての記事を見ていて、かつ、これがだれかわかる方、この方のことも好きな方、仲良くしてください。

このふたつの界隈どちらも好きな人とならなんでも語り合えるはず。

 

話がそれましたね。。。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 公演を終えて。

お勉強に芸能活動に本当にこの頃から立派ですねぇ。

僕の高3の時なんてひどいもんだったし。

ほんとに尊敬します。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 今日のおやつ♪

またおやつ笑

そしてやっぱりお母さまは面白い。

 

佳那子氏の母の呼称がなかなか定まらない案件。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ ココ見つけたココ~!!

f:id:listenoren:20171125034104p:plain

あ、めっちゃ可愛い。

めっちゃ可愛い(大事なことなので2回言いました

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ よくある出来事。

ハヤク

早くじゃなくて速くだった。。。笑

ほんとお母さまユニークな方ですね笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ ついに9月!!

「歩くホッカイロ」


2学期はこれを目指します!!
どこでもアツく・明るく・活発的に・周りの人をホカホカさせる存在になりたいということです(笑)

「この親にしてこの子あり」とはこのことだって親子ですね笑

何言ってんだ笑

可愛い

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ ニュース!!

 

f:id:listenoren:20171125035334p:plain

ジャンギーくんだーー

(名前思い出せなくて自分の記事遡ったなんて言えない

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 今日のテレビに。

f:id:listenoren:20171125035433p:plain

あああああやばい可愛いカワイイかわいい

やっぱ僕髪長いのが好きだなぁ

たぶん佳那子さんがとかじゃなく全般的に、個人的に。

再現VTRかぁ。

再現VTRといえば行列のできる法律相談所ってイメージなんですけど、でてくれませんかね?笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ ニュース①。

安定のリンク先飛べない案件ですが。

過去作品の曲聴きたいなあ。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 誕生日パーティー☆★

20070915231407.jpg

僕も一応兄という立場なんですが、

こんな妹欲しかったなぁ。

絶対いい子やん。

俺の妹ほんまゴ〇やからな(やめい

お誕生日おめでとう、お兄ちゃん。

佳那子氏にこんなこと言われてみい?

軽く死ねるで。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 初めての。

遠藤正明さん先月見ましたねえ(大都会岡山アニソンLIVE!! - りすのれんの中途半端なブログ

f:id:listenoren:20171125040927p:plain

すでに割と仲良さそうですね。

どんなきっかけで仲良くなったんでしょう

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ ニュース!!!②

おおおおパチパチパチ

はたらキッズまいはむ組。。。

なんか11/4のライブで聞いたことある気がする単語だ。

もっとブログ進めば思い出せるかも。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 楽しい休日。

f:id:listenoren:20171125041506p:plain

めっちゃ躍動感あるお写真だ。

f:id:listenoren:20171125041547p:plain

なんか様になってる。

 

あ、だいたい20記事くらいをめどに区切ってたのに、めっちゃ過ぎてた。。。

 

それだけ面白かったってことですよね!

それでは今回はこの辺で。