りすのれんのきっちりやるブログ

宮本佳那子の歴史 Part 1

佳那子をもっと知りたいな。そうだ、ブログを遡ろう!

ってことで、ワンマンの時に佳那子さんも振り返ってくれましたが、自分自身でじっくり見返していこうと思います。あ、全部の記事引用はしません。気になったものだけ。

 

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 初イベント!

これが初記事。にしては簡潔ですね?笑

ひとつ気になったんですけど、タグの5人もフリキュアってスペルミスですよね。笑

可愛い。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ モブログしてみる

20070218232930

初々しい~~~~

まんまるお顔とってもラブリー♡

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 今日は、オムライス!!

兄登場。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ おいしかったお夕飯。

お母さん登場。注目人物らしい笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 歌えバンバン♪

佳那子さんがワンマンライブで引用してた記事ですね!

音楽を楽しむ!!

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ プリプリプリキュア5!

このころも見学してたんですね~

声優になるなんて思ってなかった佳那子さん。

「声優さんはすごい!!とってもすごい!!もうかなりすごい!!
みなさん個性があって特徴を活かしていて、それがひとつになってステキなアニメになって・・」

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ ライブに行きました♪

DJ girlsって誰なんだろうって調べたら、くどまゆさんがメンバーの一員であるユニットなんですね。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 「俺は、君のためにこそ 死にに行く」

「でも、私ってすごい丸顔なんだなあって思った・・・」

記事内のリンクは素っ頓狂なところに飛びます。

一回サイトがなくなって新たにこのURLが使われたんですかね。

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 来週から期末テスト…。

高校生だあ

小々田先生。。。笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ プリキュア・キッズ

このころは子供が大好き!ってわけではなさそう?

それにしてもこの高校生大丈夫か?笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ かわいかった!

f:id:listenoren:20171108170151p:plain

カワイイ

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 不思議な食べ物

確かに不思議だ

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ ヤング・フレッシュ!!

これが選抜じゃなくて全員でやったってたやつかな?

入るたんびに 

可愛い

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 宝塚観劇!

宝塚も見るんですね。

僕も佳那子さんのサインほしいです。笑

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 今日もプリキュア!

お母さんだ!

レモネードかわいいよね

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ ハムスター

ジャンギーくん(ちゃん)

ハムスター飼ってたんですね

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 髪を切りました☆

んーわからん!w

自分のこと撮れないケータイ?内カメがないってことかな?

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ プリキュアの打ち入り!

打ち入り。調べてみるとどうも打ち上げの逆のことのよう。こうやってプリキュア関係者とつながって行くのですねぇ

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 中華食べ放題!

20070430212408

可愛い

f:id:listenoren:20171108171858p:plain

ぶれとるやんw

そして楽しいです美味しかったですからの運動しますのテンポがすごく好き

 

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ 校外学習に行きましたぁ~!!

校外学習でディズニーシー!?

すごい。

 

 

今回はここら辺まで!!

遡るのとても楽しいです!

リアルタイムで追ってた人も、そうでない方もまた見てみては?