りすのれんのきっちりやるブログ

アイカツフレンズ2弾!

👍

 いや、最初はそんな焦らんでいいかなーって行く気なかったんですよね

 

でも、アニメのモチベも上がらず、物語シリーズも借りている分は読み終えて予約してる本が届くまでなにもない、なろう小説もあまり読む気でらん、

じゃあとりあえず行くだけ行くか!

 

イオンの筐体に座って5時間経過

 

あれ?

たのしすぎるな?

埋まっちゃって女児先輩が後ろに並んでるから退散しなきゃ

 

まだ終わりたくないな、タイトーステーションに拠点移すか

 

2時間経過

 

帰宅

 

6000円くらい使いました。

マイキャラがとにかくかわいい!っていうのもあるけど、それと同じくらいランク上げ、カード集めに夢中になっちゃってた。

とはいえ成し遂げたことと言えばアイカツカフェドレスをコンプしたくらい。

コンプはまだまだ遠い道のりです。。。

 

あ、あと、

f:id:listenoren:20180608025308j:plain

アイカツバインダー買った!

どこ売ってんのかよくわかんなかったからスルーしてたけど、ふとイオンの店内の女児アニメグッズコーナー徘徊してたら(言い方)、これ見つけちゃったんで速攻買いましたね。

 

f:id:listenoren:20180608025652j:plain

これ埋めれたら僕もフレンズ組めるかな〜