りすのれんのきっちりやるブログ

1弾お疲れさまでした

1弾をやり納めてきました!

 何をもってやり納めとしたかというと、

f:id:listenoren:20180528150922p:plain

コンプ!

ダイヤモンドエンジェルが難敵だった。。。

 

そして、アイカツパスホルダーの応募口が12口になったところで終了としました。

当選するでしょうか?

マイキャラパスのことも知らなった雑魚なのでわかりません!!

一応ブランドミューズオファーも全部達成できました。

他のモノホンのガチ勢との差は仲良しレベルとバッジでしょうね。ここらへんはよくわかりません。

 

ちょっと話が変わるんですけど、今までのバイトのお給料のペースがちょっと頭悪くて、確実に親の扶養から外れちゃう103万かなんかを超えそうだということで、シフトを減らすことになったんですけど、毎月10万超えの安心感ってすごかったんだなって改めて思いました。というのも、来月たぶん6万くらいしか稼げそうになくて、のくせにこの給料が振り込まれる再来月はすでに2週連続で東京に行くことが決まってるという不具合。。。

急にお金が無くなった感覚。怖い。

 

ここで話が筐体に戻るんですけど、1弾と同じように投資してたら持たないことが発覚したわけです。

そりゃあモノホンからしたら僕が筐体につぎ込んだであろう3,4万なんて雑魚でしょうけど。

やっぱり僕には趣味が他にもあるわけで、そこだけにつぎ込むわけにもいかなくて、ってことで次弾は今回以上にまったりペースでやろうと思います。

バインダーコンプなんて目指しません!フリじゃないよ!だって死ぬもん。

マイキャラちゃんを愛でるのに金額なんて関係ないよねっ!