りすのれんのきっちりやるブログ

それでも僕は元気です

ミニライブ最後まで見れず、バイトに遅刻し、皿を割り、iPhoneをなくし、それでも僕は元気です。

 ライブ見ている時点までのポジティブな感情が、バイトを通して一気にプラマイゼロまで行きました。

どうせ遅刻するなら最後まで見ればよかった(違うそうじゃない)

 

遅れたのは2分くらいなんですよ。

つまり、国立病院前という交差点がもっとわかりやすければ遅刻してなかった💢(それも違う)

地図上では交差してると思ってたんですけど、直進が立体になってて(?)交差点を認知できずにとおりすぎてしまったんですよね。

知るかって感じですねすみません笑

 

遅刻して店長に注意されてへこむ、別に忙しくもないのに急に皿を割る。ここあたりの僕のメンタルね。

っていうか宮本さんのライブというプラスがなければ本気で泣いてた思う。

現実でも泣きかけたけど。

 

それからは何事もなくバイトが終わったと思えば遅刻のドタバタでiPhoneを紛失。

実をいうとこのiPhoneってのは先代のケータイで、今は音楽聞く用なので、ちょっと詐欺っぽい言い方。

 

とはいえずっと重宝してたのでけっこう効いた。

 

結論。

ミニライブの時間をちゃんと把握してシフトの希望を埋めろ。