りすのれんのきっちりやるブログ

プリキュアショー in マリノアシティ 12/10

行ってきたわけですが。。。

 プリアラを見た後寝落ちして2回目の公演前に起きるわ、内容は前回の香椎花園の劣化だわで正直書くことはほぼありません。笑

内容については(プリキュアショー カテゴリーの記事一覧 - りすのれんの中途半端なブログ)で。

とりあえず唯一撮った写真

f:id:listenoren:20171211152258j:plain

ヤミーにやられてるところ。笑

直前に着いたのでそもそも場所取りさえしておらず見栄えも悪いのでほんとダメ🙅‍♂️

 

しかし今回のショーは今までと違って、なんと、Twitterのフォロワーさんと一緒でした。住んでるところが会場に割と近めだったこともあり、誘ってみたらまさかの了承。

プリキュアショーも一緒に見たし、その後カラオケにも行ったり。

 

今までとは違ったプリキュアショーになりました。

 

佳那子氏のワンマンにいつも来ていた方はもちろん見当たらなかったのでその野望は先送りです。。。

 

今週は聖なるディアステージに参加して来ます!

とても楽しみです😚