りすのれんのきっちりやるブログ

サイクル

木曜にアイカツスターズの感想記事書いてモチベを持ち直し、日曜にプリアラの感想記事を書いたらへんから木曜まで一休み、そんなサイクルが完成しつつありますね。

 

しょうがないねん。記事書くことないねん。

 

ちなみにここ二日間はひたすらケロマツのめざパ厳選です。イミワカンナイ。

 

もうアイスタ最新話3回は見たんですけど、本腰入れて書こうとしたら録画機がソフトウェア更新とか言って見れないのでこの持ちあましたあれこれをこの記事にぶつけてます。

 

昨日寝てない(講義で寝た)、今日もここまで寝てない、何がしたいか自分でもわからん。ポケモンのせいで生活サイクルはめちゃくちゃです(責任転嫁するな)。

 

今週はひたすらポケモンしてるので、パーティ完成したらちょっとはレート潜ってみたいですね。

 

それでは、アイスタの感想記事までしばしお待ちを。