りすのれんのきっちりやるブログ

プリアラ 41話 感想

【夢はキラ☆ピカ無限大!】

 脚本:香村純子

作画監督:上野ケン

あらすじ:やっと普通にいちご坂を歩けるようになったリオ。しかし粘土人形がリオに化けて街中のスイーツのキラキラルを奪い、その罪をリオが被ってしまう。みずからの闇を抱えて一人で生きていこうとするも、シエルの提案により、二人でお店をすることになる。一方、プリキュアたちは偽リオの正体を見破るも、変身したエリシオに苦戦する。しかしシエルとリオの助太刀により撃退することに成功する。

 

感想

リオくん、ひとつ前の記事で言った過去に引きづる典型的タイプでしたね。

でもやっぱりそうなっちゃうよね。。。

そこにつけこむエリシオは結構頭がいい。でもシエルという味方は強かった。

ひたすらキラピカ姉弟良かった。。。

もうそれしかない。

 

f:id:listenoren:20171126144216p:plain

もうほんとそれしかないので感想は以上です…

めっちゃ面白かったけど、良かった以上に僕が表現できる言葉が見つからない。

めちゃくちゃ面白かった。