りすのれんのきっちりやるブログ

電気情報工学基礎実験を欠席しちゃったみんなへ

九州大学工学部電気情報工学科のみなさん!

基礎実験寝坊して絶望してませんか?(午後からの講義に寝坊とは?)

 

 

1回でも欠席したら落単!とかよく聞きますよね?

 

どうにかなります!

 

結論から言いますと、実験テーマ表にその欠席した実験の指導員が書かれてますので、その方に再実験のお願いをしに行けばいいのです!

 

私はまずこの講義の担当教員に凸したのですが、結局指導員とお話することになるので最初から指導員の方で大丈夫です。

 

実験予備日も設定されてありますが、あっちもめんどくさいのは分かってるので、だいたいほかの班の実験に混ぜてもらうことになります。

 

いやぁよかったよかった。

一安心ですね。

 

それでは。