りすのれんのきっちりやるブログ

Aikatsu Scrapbook 02

超今更なんですが。。。

f:id:listenoren:20171124173708j:plain

 

フォトカツのCD、Aikatsu Scrapbook 02を買いました!

 

スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル AIKATSU SCRAPBOOK 02

スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル AIKATSU SCRAPBOOK 02

 

 

そして久しぶりのアイカツカテゴリ記事!

大都会岡山以来ですね。

 

このCD発売当初の僕が何を考えていたのかよくわかりませんが、まあ買ったのでよし。

 

なんで今更買おうと思ったかというと、ショコラショー・タイムさすがに聞きたいなって思って、そういやひとつ前のも買うかってなってアマゾンでポチりました。

03も買いたかったんですけど、発想が1,2か月後とか意味わからん事なってたんで、明日アニメイトに行って買ってきます!

 

さっき配送されたばかりで、しかももうすぐバイトなんで、バイト終わってから本格的に聞きこもうと思ってます。

 

そして02と一緒にポチったものがもう一つあって。

 

 金がないからしばらく見送ろうと思ってたんですけど、耐え切れませんでした笑

こっちは日曜日に届くので、とても楽しみに待ってます。

 

最近プリキュアや宮本佳那子さんにうつつを抜かしていたりすのれんの久しぶりのアイドル活動でした。