りすのれんのきっちりやるブログ

アルバム「ありがとうのうた」は神

「ありがとうのうた」という名の神アルバム

いや、これ、やばいです。

 

 

曲自体もどれも素晴らしいし、ときどき、「あ!これライブで歌ってたやつだ!って高まれたり、とても楽しく聴ける。

 

これは宮本佳那子という歌手の登竜門だね。

 

ありがとうのうた

ありがとうのうた

 

 

みんな買おうね。

 

なんか最近ステマばかりしてる気がする。

でもまじでオススメなんだわ。

 

前とあるフォロワーさんからこう言われた。

「宮本佳那子さん、声優としては好きよ。でもライブでバラード歌うのはきつい。」

と。

 

昨今のオタ芸ばりばりコールばりばりの風潮に適性のあるオタク達にはたしかに合わないかもしれません。

それに関しては本当にどうしようもないと思うし、無理にとは言いません。

私も当初はそう思っていたんですよ。おとなしい曲ばかりで盛り上がれるかな…って。

 

あれですよ、杞憂でした。

 

とても楽しかったですもん。

 

まぁ確かに、逆にレッツラクッキンショータイムとか、フルスロットルGO GOとかみたいなコールが自然に入っちゃうような曲は少しぶち上がってしまうからこそ少し物足りなく感じたりもしますが😁

 

オタ芸禁止🙅で煽りを受けた方、それに関するオタク同士のごたごたしてる雰囲気に疲れた方、宮本佳那子さんのライブに1回参加してみませんか?

 

そしてその予習としてこの「ありがとうのうた」。

 

よろしくお願いします🙇