りすのれんのきっちりやるブログ

小説の神様

 

更新なんてするつもりなかったし、クソ中身のない記事なんであれなんですけど。。。

 

とりあえず東京着きました。今日は空港内で寝て明日ライブ会場へ向かう形です。

 

 

ところで、とあるフォローさんが頻繁に小説の神様という小説について呟いてたんですけど、興味が湧いちゃってAmazonでポチったんですよ。

f:id:listenoren:20171103223347j:plain

空港へ出発する前に届いたのでフライトの時にずっと読んでました。

読み終わりました。

 

前置きで言った通り、中身なんてありません。感想は最高でした、それだけです。

なんかそれっぽく言い訳すると、僕が感想を述べちゃうと僕の主観がこれから呼んでくれるかもしれない人たちの読み方に少しでも影響して欲しくないから(?)

 

この小説を読んでおいて文章を書くことを避けるのは逆にすごいよとは自分でも思います。

ひとつ、承認欲求やらなんやらをめちゃくちゃに刺激されるお話。

はい、終わり。

 

こんなクソみたいな紹介でちょっとでも気になってくれたあなた。読んでみては。

 

小説の神様 (講談社タイガ)

小説の神様 (講談社タイガ)