りすのれんのきっちりやるブログ

実験レポェ…

月曜提出締め切りの実験のレポートがめちゃ重くてしかも週末東京だからそれまでに終わらせないとでプリアラ最新話もプリパラも見れてないしポケモンのレーティングバトルも全然やれてない。。。つらい。。。

 

 

だからといってずっとレポートに取り組んでるわけではなくついTwitter眺めてしまうのをほんとにやめたい。。。

 

こんな適当な記事だと5分で終わるんですね。毎回2,3時間かかってるからこれからもこれくらいの気楽さでかきたいわね。

 

みんなアイスタ最新主題歌シングル買ったよね?

 

ん?買ってない?私もです。

早く買いましょう。

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズン新OP/EDテーマ「MUSIC of DREAM!!!/森のひかりのピルエット」

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズン新OP/EDテーマ「MUSIC of DREAM!!!/森のひかりのピルエット」

 

 

はぁ。。。