りすのれんのきっちりやるブログ

DANPRI FESTIVAL 感想

昼夜ともに参戦。

日々荘3号館 バレンタインfor俺たち

感想です。 昼、夜

星見羽田夜公演感想

しゅきほーだい(ラジオ)を追い始めた今日この頃。 あまりに期間が空いて熱も冷めてしまっております(しゅきなしゅきしゅきは冷めません)が、日々荘までになんとしてもすべりこみの意。

星見羽田昼公演感想!

昼夜まとめて書こうと思っていたのですが、 おそらく夜の内容はいろんな意味でオワってる気がするので分けます。 とはいえ、昼公演の感想も、ほぼツアーで聞いてきた曲なので新鮮な感想はあまりなく、 差異などの気づきをだらだら書いているだけです。

全国ツアー遠征雑記

人生初の札幌など、けっこう楽しんだので。 とはいえそんなにいろいろやったわけではありません。 だらだらと長いです。 まず札幌。 羽田空港からJALだったのですが、 早朝にも関わらず京急がバカみたいに混んでてビックリしました。 時期も悪かったとは思い…

月スト福岡公演感想!

基本大阪と同じなので、私が感じた違いなどを中心に簡単に書きます。

月スト大阪公演感想!

セトリなど、ネタバレしかないので初見福岡を楽しみにされている方はご注意ください。 後、サニピの時からですが、どうしても中の人の歌唱に標準が合いがちな感想ですがご容赦ください。

サニピ名古屋公演感想!

基本札幌と同じなので、札幌に対して、自分の感じた差異などを中心に簡単に書きます。 (ネガもあるかもなので注意)

サニピ札幌公演感想!

セトリなど、ネタバレしかないので初見名古屋を楽しみにされている方はご注意ください。

ボイトレの無料体験に行ってみて

無料の範囲だし、やりたきことの本質を考えるとYouTubeで転がっている動画と大差なかったので良いよね。

プリウィンター2023!

大ボリュームでしたね!

まいとゆきなの学園ライフwith俺たち

感想です。

ここ1年。

ヌルッと更新再開しましたが、 1年以上空いているわけですので、ここで1度振り返ります。

カラフル、しゅきな作戦会議 感想

14時からのカラフル再演、18時からのしゅきなソロイベント作戦会議に現地参戦してきました〜! ネタバレには配慮します。

新番組ベータ版公開イベント2023 備忘録

文字通り備忘録です。

またまたまたまたまた登山(丹沢山)

今度は表尾根や天神尾根を通って丹沢山まで足を伸ばしてきました!

なんとなく登山をした話(塔ノ岳・鍋割山)

せっかく秦野に住んでるんだしね。

アイプラライブ立川感想

ネタバレを多く含みます。

ライブ大好きおじさん

こんにちは。

今週のゆめちゃん(4/9日記)

らんがちゃんリリイベと日々荘3号館に参加してきました〜!

アイプラ単独ライブ感想!

セトリなどネタバレを多く含みます。

アイプラ単独ライブを終えて。

ageだけではないので悪しからず…

【PowerDirector】カラオケ風歌詞字幕の作り方【ワイプ】

検索じゃ見つけられなかったので備忘録がてら…

リステージ プリズムステップというアプリゲームが楽しい

みなさん、リステージは好きですか?

アイドリープライド 衣装まとめ(2022/07/31更新)

アイカツやパラチャンで衣装について調べたらすぐ出てくるのが当たり前だったけど、アイプラだとアプリを開けないと調べるのが難しかったのでまとめました。

今週のゆめちゃん

日記帳

悪鬼迷走ガルクレセ(タイトルにはなんの意味もありません)

なんだろう、突然更新するのやめてもらっていいですか?

ポケットモンスター ソード&シールド発売!

タイトルの通り! めでたいたい!

プリオータム大阪、参戦してみた!

プリライブ現場、初参加です。

クズ大学生、2ヶ月ぶりに研究室に行く

虹の咲さんはデザイナーなんですかね…。